キープされてる?LINEで女性が男にキープされているのか判断する10の方法

キープされてる?』lineで女性が気になる彼とのやり取り、皆さんはどう感じていますか?

毎日のようにメッセージのやり取りをしていても、彼の気持ちがいまいちつかめない…

そんな経験、誰しもが一度はしていますよね!

でも心配しないでください。

実は、彼があなたを「キープ」しているかどうか、LINEのやり取りからも少し見えてきます。

大切なのは、ちょっとした言葉や行動に隠されたサインを見抜くこと。

そこで、彼の気持ちを探るための10の方法を徹底解説します。

それぞれのポイントをしっかりとチェックして、あなたの彼が本気なのか、キープなのか、見極めてみましょう!

ちなみに、これは完全な答えではありませんが、気になる彼との関係の参考になれば幸いです。

これからのアドバイスを元に、もっと素敵な関係を築いていきましょう!

大切なのは、ちょっとした言葉や行動に隠されたサインを見抜くこと。

目次

なぜ男性は女性をキープしようとするの?その原因や解決策

あなたが「キープ」と感じる男性の心理、一体どうしてそんな行動に出るのでしょうか?

なんとなく気を使われているだけで、真剣に向き合ってもらえていないような気がする…そう思ってしまいますよね!

そこで、男性が女性をキープしようとする背後にある原因と、それに対する解決策を一緒に見ていきましょう。

原因①

男性は選択肢を持ちたい

男性は自分の選択肢を増やすことで、より自分に合った相手を見つけることができると考えることがあります。

一人の女性に焦点を絞るのではなく、複数の女性と関わることで安心感を得ようとするのです。

男性は自分の選択肢を増やすことで、安心感を得ようとするのです。

原因②

恋愛へのコミットメントに不安がある

過去の失恋やトラウマが原因で、新しい関係に対して完全にコミットすることに躊躇や不安を感じている男性もいます。

その結果、女性をキープするような行動に出るのです。

過去の失恋やトラウマが新しい関係に対する不安の原因となることも。

解決策①

彼の心の中をしっかりと理解する

男性がなぜキープする行動に出るのか、その背後にある理由や心の中をしっかりと理解することが大切です。

彼とのコミュニケーションを深め、信頼関係を築くことで解決への第一歩となります。

彼とのコミュニケーションを深め、信頼関係を築くことが大切です。

解決策②

自分自身を大切にする

彼の行動に振り回されるのではなく、まずは自分自身を大切にすること。

自分の価値を理解し、自分を尊重することで、相手からも真剣に向き合われる関係が築けるでしょう。

自分の価値を理解し、自分を尊重することが鍵です。

キープされることに焦点を当てるのではなく、自分と彼の関係性や心の距離感を大切にし、共に成長する関係を目指していきましょう。

そして、それぞれの立場からの理解と尊重が、より良い恋愛関係の土台となることを忘れないでくださいね!


ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。

まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

私もキープされてるなというのをLINEで感じていました。

私もキープされてる…?LINEだと女性が男にキープされてる感じが、かなりわかりやすく出てきます。

実は、私も一度、LINEのやり取りを通して、彼にキープされているのではないかと感じた経験があります。

彼の名前はタクヤ。

初めて出会ったのは友人の結婚式で、彼は新郎の親友として参列していました。

その夜、私たちの会話はとても楽しく、LINEのIDも交換。

それから、毎日のようにメッセージのやり取りをするようになりました。

しかし、時間が経つにつれ、彼の返信に違和感を感じるようになったんです。

例えば、次に会う約束をしても、当日になると「急な仕事が入った」や「体調が良くない」という理由でキャンセルされることが何度も。

「またキャンセル?何で毎回そうなの?」と私が尋ねると、彼はいつも「ごめん、本当に時間が取れなくて」とあいまいな返答。

LINE上では毎日話しているのに、リアルでの約束は何度も破られる。

このギャップに、私は彼の気持ちが読めなくなりました。友人にも相談してみると、「もしかして、キープされてるのかも?」と指摘されました。

ある日、タクヤが旅行の写真をLINEで送ってきました。

背景には他の女性が写っていて、それが彼の友人の彼女であることを知りました。

彼とその女性がどれだけ親しいのかはわかりませんでしたが、それでも何となく不安に。

この時、私は自分の気持ちを整理することにしました。

彼との関係に不安を感じている自分を抱えつつも、心のどこかで彼との未来を期待していました。

しかし、現実と期待のギャップに疲れを感じるようになりました。

ある日、思い切って彼に気持ちを伝えることにしました。

「タクヤ、私たち、どうなってるの?私はただの友人としての関係を求めているわけじゃないんだけど…」

彼の返答は「ごめん、うまく言葉にできないけど、ちゃんと考えさせて」でした。

彼の言葉には納得できなかったけれど、私の気持ちを伝えたことで、少しすっきりした気がしました。

私たちの関係はその後、友人として続いています。

彼の気持ちや行動の背後にあるものを理解するのは難しいですが、自分の気持ちをしっかり伝えることで、自分を大切にする方法を学びました。

キープされてる?lineで女性が男にキープされているのか判断する10の方法

皆さん、LINEでのやり取りを通じて、「もしかして私、キープされている?」と感じたことはありませんか?

実は、彼のキープ状態を示すサインはLINE上にちょっとした兆候として現れることが多いんです。

さあ、女性が男性にLINEでキープされてるのか判断する為の10の方法について具体的なエピソードを交えてお伝えします!

  1. 遅い返信が続く
  2. デートの約束が中々決まらない
  3. 既読スルーが増える
  4. 具体的な未来の話を避ける
  5. 言葉遣いが軽くなる
  6. SNSでの他の女性とのやり取りが多い
  7. デートの回数が減る
  8. 夜のメッセージが多い
  9. 休日は基本的に会えない
  10. 感情的な話題を避ける

①遅い返信が続く

最初は頻繁にメッセージのやり取りをしていたのに、段々と彼の返信が遅くなってきたことはありませんか?

ある友人は、「何時間待っても返信が来ないんだけど…」と悩んでいました。

もちろん、忙しい時もあるかと思いますが、これが繰り返し起こる場合は要注意です。

②デートの約束が中々決まらない

「次、いつ会える?」と聞いても、具体的な日にちが決まらない、という経験はありませんか?

それはキープされてる可能性が高いサインの一つですよね。

③既読スルーが増える

既読はつくけれど返信がない状態。これもキープの疑惑が濃厚と言えそうです。

友人のアヤは「どうして返信してくれないの?」と不安に。

④具体的な未来の話を避ける

「将来、どうしたい?」という質問に、彼が「まだ考えてない」と答えることが多いなら、彼の気持ちを見極める時期かも。

⑤言葉遣いが軽くなる

最初の頃のような気配りや優しさが感じられなくなったら、それもキープのサインの一つ。

⑥SNSでの他の女性とのやり取りが多い

彼のSNSをチェックすると、他の女性とのコメントやいいね!が目立つ…これもキープの兆候かもしれません。

⑦デートの回数が減る

最初は毎週会っていたのに、最近は月に一度しか会えない…。そんなデートの頻度の減少には注意が必要です。

⑧夜のメッセージが多い

「今、何してる?」など、夜にだけメッセージが来るのも、キープされている兆候の一つですよね。

⑨休日は基本的に会えない

彼とのデートが平日だけ、休日は「友達と予定がある」という言い訳が多いのも、警戒サインかも。

⑩感情的な話題を避ける

「最近、私たちの関係、どう思ってる?」という質問に彼が適当に答えるか、話題を変えるようなら、彼の本音を探る時期かもしれません。

皆さんもこれらのサインを参考に、彼の真意を探ってみてくださいね!

キープ状態であれば、それを変えるためのアプローチや自分の気持ちをしっかり伝えることが大切ですよね!

特にこういった扱いを受けている場合はキープされてる確率大!

皆さん、先ほどの10のキープサインの中から、特に「これはアラート!」と感じるものを3つピックアップしました。

これらのサインを受け取ったときは、もしかしてと感じることも多いはず。

それでは、その理由について深く探っていきましょう!

①遅い返信が続く

このサインは、特にコミュニケーションの基本となるLINEのやり取りに現れやすいもの。

繁忙時には遅れがちですが、それが続く場合、関心の低下を示す可能性が高まります。

ある友人は「彼からの返信が遅くなってきたとき、私のことを考えていないんじゃないかと不安になった」と言っていました。

②デートの約束が中々決まらない

彼との時間を優先的に取ってくれないことは、キープの大きなサインですよね。

デートの約束が決まらない背後には、他の優先事項や人がいることが考えられます。

とある読者からは「彼とのデートがなかなか決まらないとき、私は彼の中で何番目なの?」という声が。

③既読スルーが増える

心から関心を持っている相手からのメッセージを放置することは考えにくいですよね。

したがって、既読スルーが増えるというのは、彼の興味や関心が他に向いている可能性を示しています。

多くの女性が「既読スルーは、彼が私のことをどれだけ大切に思っているかのバロメーターだと感じている」と話しています。

これらのサインに気づいたら、焦らず、冷静になって彼との関係を見つめ直してみてはいかがでしょうか。

自分の気持ちや彼の気持ち、そして2人の関係の質を正確に把握することで、次のステップに進むヒントが見えてくるかもしれませんね!

キープ女子からの脱却をするために必要なコト

キープからの脱却、それは多くの女性が抱える悩みのひとつですよね。

キープされていることのサインを知ったとしても、具体的にどうすればその状況を変えられるのか、アクションを起こすのはなかなか勇気がいるものです。

しかし、あなたはその価値がある!今回は、キープ女子からの脱却を目指すための具体的なステップを解説します。

①自分の価値を再確認する

自分の価値を知ることは、自分を大切にする第一歩です。

友人や家族との時間を大切にし、彼らとの楽しいひとときを過ごすことで、「私はこんなにも愛されている」と感じられるはず。

②コミュニケーションを取る

彼との関係の現状を知るためには、直接的なコミュニケーションが欠かせません。

勇気を出して、気持ちや不安を伝えてみましょう。

時には「私たち、どういう関係なの?」と問いかけることが必要ですよね!

③アクションを起こす

ずっと同じ状況にいるのは、あなたの人生にとってもったいない!

環境を変える、新しい趣味を持つ、新しい友達との交流を持つなど、新しい風を取り入れることで、視点が変わることも。

④自分の幸せを最優先に

あなたの人生の主役は、あなただけ。

彼の気持ちに振り回されるのではなく、自分の幸せを最優先に考えることが大切です。

自分が幸せであるために、どんな選択をすればいいのか、常に考えて行動しましょう。

「私は私。キープされることで自分を見失わない!」という強い意志を持ち、前向きなアクションを起こせば、キープ女子からの脱却は決して遠くありません。

自分を信じ、前に進んでくださいね!

キープしてきた男性ともし付き合ったとしても幸せになれる?

キープしてきた男性との関係、その先にある「もし付き合ったら」のシナリオ。

そこには幸せが待っているのでしょうか。

多くの女性が一度は考えるこの疑問、その答えを探ってみたいと思います。

キープされていた過去を乗り越え、真の幸せを手に入れるためのポイントをお伝えします!

①過去の行動と未来の約束

過去の行動は、未来の関係に影響を与えることがあります。

キープしてきた彼が本気であなたを愛しているのなら、それまでの行動を深く反省し、「過去は過去、これからは真剣に向き合っていきたい」と語ってくれるはずですよね。

②信頼の構築

キープという関係には、信頼が欠けている場合が多いです。

しかし、信頼は時間と共に築かれるもの。

付き合うことで彼の言動を通して、「君を大切に思っているよ」という気持ちを感じ取れるかどうか、その点は非常に重要です。

③価値観の共有

恋愛の基盤となるのは、価値観の共有です。

キープしていた期間中、二人の価値観は合っていたのでしょうか。

その答えが二人の未来を左右する鍵となります。

真剣な話し合いを持ち、将来のビジョンを共有することが大切です。

④彼の変化を信じる

人は変わることができる、と信じることも大切です。

しかし、一度キープされたことの傷は深く、その変化を信じるのは簡単ではありません。

だからこそ、彼の行動や努力をしっかりと見極め、その上での判断が必要です。

「私たち、本当に幸せになれるのかな?」という不安は当然です。

しかし、正直なコミュニケーションを持ち、二人の関係を深めていくことで、きっと答えは見えてくるはず。

自分の心の声をしっかりと聞きながら、幸せへの一歩を踏み出してくださいね!

都合の良い女で終わらないためにあなたが心得るべきコト

都合の良い女。この言葉、あなたも一度は耳にしたことがあるでしょう。

そして、「私はそうなりたくない!」と思ったこともあるかもしれませんね。

前回のキープされていた関係のお話を受けて、今度はあなたが都合の良い女として終わらないためのポイントを探ってみたいと思います。

自分を大切にし、真実の愛を手に入れるための心得、しっかりと掴んでくださいね!

①自分の価値を知る

自分の価値を知ることは、自分を大切にする第一歩です。

他人の評価や期待にとらわれることなく、自分自身を認め、愛すること。

そうすれば「私はもっと良い関係を持つに値する!」と自信を持てるようになりますよね。

②クリアなコミュニケーション

思ったこと、感じたことをしっかり伝えること。

これは良好な関係を築く上で絶対に欠かせない要素です。

彼とのコミュニケーションの中で、あなたの考えや気持ちを正直に伝えることで、互いの理解が深まります。

③感情のコントロール

感情のままに行動することは避けたいですよね。

瞬間の感情や欲望に流されるのではなく、冷静に自分の気持ちや状況を把握し、自分のための最良の選択をすることが大切です。

④相手の行動を見極める

「言葉だけじゃなく、行動をしっかりと見ること」

これは恋愛において非常に重要です。彼の言動から真剣さを感じられるかどうか、しっかりと見極めることで、あなた自身のポジションを明確にできます。

⑤自分を大切に

最後に、そして最も大切なこと。自分を大切にすること。これが、あなたが都合の良い女として扱われないための最大の秘訣です。

自分を大切に思えば、自然と他者にもその価値が伝わります。

「私は自分を大切にする!」という気持ちを忘れずに、都合の良い女として終わらないためのステップを踏み出しましょう!

信頼関係は恋愛における最も大切な土台

恋愛の世界は複雑で、時に心の中で様々な葛藤が繰り広げられます。

しかし、その中で最も大切なことは、自分を愛し、自分の価値をしっかりと理解すること。

キープ女子からの脱却、都合の良い女として終わらないためのヒント、そして真の恋愛を築くためのポイントに触れてきました。

さて、これらのポイントを総括して、真の愛を手に入れるための最終的なヒントを探ってみましょう。

恋愛において、自分自身を磨くことは、相手に愛されるためだけではありません。

それは、自分を愛し、自己価値を感じるためのものです。相手に依存するのではなく、自分自身の中に答えや満足を見つける。

そうした自立した心の持ち主として、相手との関係もより健全で豊かになるでしょう。

次に、コミュニケーションの重要性。感情や考えを適切に伝えることで、相手との間に信頼関係を築くことができます。

そして、信頼関係は恋愛における最も大切な土台と言えるでしょう。

最後に、自分の幸せのための選択をすること。

恋愛の中で何が最良であるかを自分自身で判断し、そのための選択を恐れずに行う。

これが、あなたが望む幸せな未来を手に入れるための最も大切なステップとなるのです。

これまでの内容を振り返りながら、「私は自分の価値を知り、自分を愛する。

そして、真の愛を求めて進んでいく。」という確固たる意志を持つことが大切です。

恋愛は決して楽なものではありませんが、その中で学ぶこと、感じることは無限です。

あなたの愛の旅が、より充実したものになることを心から願っています。

真の愛を求める旅は、まさに人生そのもの。どんな困難があろうと、前を向き続けることで、必ずや素敵な出会いや経験が待っているはずですよね!